G's Caffe Blog - by Gijin

アクセスカウンタ

zoom RSS 想い出の九十九里浜♪

<<   作成日時 : 2006/08/13 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二十数年振りに、九十九里浜へ海水浴に行った。

まさにMi-Keの『想い出の九十九里浜』だわな。
この曲のセールス開始が、1990年だもの。

嫁と二人で、お盆休みで渋滞している高速道路を車運転して、自分の生まれ故郷である千葉に海水浴へ行くとは思いもよらなかった。

画像



ガキの頃に比べて、焼き蛤の値段がもの凄く値上がっているのは、ショックだったな・・・。


火照った身体を海で冷やして、クーラーボックスからキンキンに冷えたHiteのボトルをラッパ飲みする幸せ!


やっぱり、青い海・白い砂の浜で、波をチャプチャプして遊ぶのが、やっぱり海水浴なんだなぁ・・・と思う、千葉県で生まれたガキ世代の僕なのでした。



ユカリ,サチコ,ミキコ,テルミ,サチヨ,カヨ,ノドカ・・・。
一緒に海に行こうよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
想い出の九十九里浜♪ G's Caffe Blog - by Gijin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる